智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、来ないでほしい・・・

どうも!智菜ですよーw こんばんびーです。笑 え?タイトルが気になるって?← わかりました、説明しましょう笑 明日が来てほしくない理由は家庭科のスピーチがあるからです。涙 tkさー、家庭科でスピーチって意味わかんなくないですか? 家庭科の先生バカ…

こんばんびー

やっほー、智菜ですよー('◇')ゞ 眠いです、非常に笑 眠気なんて吹っ飛ばして寝たい・・・笑 とか言ってる私ですが。← いつも社会とか理科で寝てますから笑 安心クオリティーで笑 でも今日は社会と理科なかったです! でも明日はあるな^q^ 理科だけだけど。…

こんばんびー

こんばんびー、智菜ですよー 英語のテストイケたかもしれないです!笑 でもこういうときに限っていかないんですよ、私。笑 あ、最近あった面白いこと。 ごめんね青春!っていうドラマあるじゃないですか? それを私のリア友が間違えてさよなら青春!って言い…

はーい、はーい、はーい!笑

智菜ですん。 昨日は更新できなくて申し訳ないです(;´・ω・) 英語の単元テストに追われていて・・・← ただいま頑張っております笑 はい。 23日なのであと2日ですー あー、大変大変。笑 話変わる。 どうでもいいんですけどお腹すいた―ww なにせ夕飯を食べたの…

更新

更新遅れsorry。ごめんなさい!今から英語のテスト勉やるんでまた後で書きますじゃ、待ってて!

こんばんびー

こんばんびー。智菜ですん。疲れた。笑うん。改行多くてごめんーなんか気分がね、こうなのよ。笑すんません。笑じゃ、寝ますわ。笑←

やほー。←

こんばんびー。智菜でーす。笑本日もよろしくお願いしますー♪←なんか後ろで妖怪ウォッチで流れてる...笑 割とおもろい...orz本日、面談でした。 死んだ...orz でもこの結果のおかげで頑張れる感じがしたので頑張るよ笑じゃ、また明日。

本日の日常。

やふやふ。智菜でーす。 HEY!((では、本題。 本日の日常♪浴衣づくり疲れた。笑もうさ、なんなの?って感じだったんだよね。私。笑こんなん本当に家庭科でやんの?的なノリで笑手伝ってくれてありがとう!リア友よ。笑それじゃ、また明日。見てくれてあり…

初めまして!智菜です!

初めましての方もそうでない方もこんにちは! 智菜という者です。私のgdgdな日常をみてください笑よろしくお願いいたします!←satona*