智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わった

はー! やっと終わりましたん! 感激!←でもまた1週間後にテストだ...orz 最悪な日がまた始まってしまう!笑ま、頑張ろーう。これからテストの人も頑張ろーう。笑更新できなくて、ごめんなさい、これからしっかり更新します。satona*

ハンドボール。

こんばんびー!智菜です! さてと、今回はハンドボールの話でもしましょうかね。← 私のとこの体育は今、ソフトボールとハンドボールに分かれて授業してます。 私はタイトルの通りハンドボールでして… 私のチーム、ものすごく嫌です。正直言って。 変えてほし…

報告遅し!←

どーも!智菜ですー!今日は英検、面接でした!うん、ヤバイね、これはまずい...orzでも、自分なりに頑張ったので落ちても何も思わないのかなーとりあえず、合格を祈るばかり...話変わって。その英検の後shopping行きました!なんせ行くのが久しぶりで...←た…

合唱コン。

こんばんびー!智菜ですん! 合唱コン、やりましたよー!結果?← 知りたいですか?←じゃあ、メモの用意を!(( (・・φじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!←銀賞!イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!まさかの初受賞笑 ホントに嬉しい!(ノ´∀`*) 最高…

こんばんびーです!

こんばんわー智菜ですよ← 嬉しいニュース。笑 英語のテストがいい点すぎる← 言いませんけどねー!((おい 言いたいけど言えないのよ。((殴 ついでに数学も… こっちはオワタですww 合計50点・100点中 はい、終わったーww 見てる人なんていないと思いますの…

こんばんびです!

はい、こんばんわー。。智菜です! 家庭科やりましたぬーん。← はい、ご覧の通り生きております。← んふふ← まさか、私が生きて帰ってこれると思わなかった笑 何なんだorz で、ただいま合唱コンに向けて頑張っております笑 合唱コン、略して合コン。← ごうこ…