智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また…

どーもー! 智菜です!! 私事ですが、また喉が痛くなってきて(たぶん)風邪になりました笑 前の記事から読んでくれている方々はわかると思いますが、智菜は今年2回目の風邪です笑 なんなんでしょうね…風邪っていうもんは← 今日は病院へ行ってきました。 イン…

昨日。

どうも! 智菜です。 昨日の20時59分、テレビを見ていた方はご存知だと思います。 「嵐×パズドラ」の60秒版でした! どこに変えてもこのCMをやっていたのでびっくりされた方も多いと思います。笑 私はもちろん、集中してました笑 テレビから「ガンホ」と聞こ…

本。

智菜です! この前の記事の続きです。 題名は「13ゲーム」です。 日本の権力者で秘密裏に結成された組織「十三支会」。そこでは、暇を持て余した金持ち連中が愉しむための“デスゲーム”が行われていた――。選ばれた13人の高校生たちの、生き残りをかけたサバイ…

新しい本を買いました

智菜です! 本題に行く前に、 好きな本のジャンルを言っておきます。 私が好きなジャンルはホラー、グロい系です。 ご承知のうえ、お読みください。 今日は新しい本を買いました!面白いですよー。まだ読んでいませんが...orz笑もう少し詳しく説明させていた…

アクセス100!!

智菜です!アクセス100ありがとうございます!アクセス解析を見てみたら104になっていて、びっくり!!本当にありがとうございます!ε=ε=┏(・_・)┛これからもよろしくです!

どーも!学校のカイダン語り。。

智菜です! 今回はいきなり学校のカイダンというドラマの話から始めたいと思います笑 智菜は今、学校のカイダンにハマっております♡ 学校のカイダン、面白いですね。← 生徒会VSプラチナ8(今はプラチナ7かもだけど)←みもりんが脱退したから ツバメちゃん(主人…

おはようございます

智菜です! 朝から雨が降ってんなーと思いつつ、少し遅めの起床でございます。笑 今日は勉強をやろうかなーと思っています笑 研究しますか笑← あー寒い… この頃よくくしゃみが出ます。 花粉症ってこともあるはずなのですが…笑 どうしてか今年は花粉に悩まさ…

お久しぶりです+最近欲しいもの

お久しぶりです 覚えてらっしゃいますか智菜です。笑どうぞよろしくお願いいたします。笑最近欲しいものは星です← というのは嘘で←お金です←無理な話ですけどね...orzまた後程書きます

ついに復活☆!

智菜です! この度はお休みをいただいておりました。 そしてついに復活することができました! ありがとうございます! いろいろありましたがもう大丈夫(なはずです笑) あとはもう待つだけなので…笑 さ、どうなることでしょう笑 これからも智菜のことをよろ…