智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

おはようございます

智菜です!

朝から雨が降ってんなーと思いつつ、少し遅めの起床でございます。笑

今日は勉強をやろうかなーと思っています笑

研究しますか笑←

 

あー寒い… 

この頃よくくしゃみが出ます。

花粉症ってこともあるはずなのですが…笑

どうしてか今年は花粉に悩まされることがないのです(今日まで)

あと、インフルエンザもです。。

何も対策はしていませんが、マスクは着用しています。

あと出かけ先で消毒液が置いてある場合はつけているとか…

そのくらいしかないですね←

皆さんも一緒に風邪やインフルエンザを吹き飛ばしましょう笑