智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

どーも!学校のカイダン語り。。

智菜です!

 

今回はいきなり学校のカイダンというドラマの話から始めたいと思います笑

 

智菜は今、学校のカイダンにハマっております♡

学校のカイダン、面白いですね。←

生徒会VSプラチナ8(今はプラチナ7かもだけど)←みもりんが脱退したから

ツバメちゃん(主人公・広瀬すずさん)には頑張ってもらいたいものです…!

fight! 生徒会!!

そして、雫井慧にも頑張ってもらいたいけどどうなるんだろう…?

みもりんも頑張れ!

あ、私的には伊吹玲奈ちゃん(飯豊まりえさん)も好きです♡

そのおかげでチュッパチャップスにも激ハマりです笑

太るな…笑

 

…と、学校のカイダンを語りだすと止まらなくなるぐらいはまってしまいました笑

 

皆さんもぜひ見てほしいです!

http://www.ntv.co.jp/kaidan/

 


学校のカイダン|日本テレビ

 

上記、どちらからも行けます♡

ぜひ見てみてください!!