智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスパーティー↑↑

智菜です。笑クリスマスから4日経ちましたが皆さんはどうお過ごしですか?私はクリスマスパーティー(クリパ)をしました! 友達が主催者笑 私は途中から笑。ケーキ作ったり、人狼ゲームをしたり、カラオケをしたりして...とにかく、楽しかった!!!最高級…

智菜さんの日常。

智菜です! 昨日も更新できなかった泣 ごめんなさい! 昨日は戦っていました。何と? ワークとです。笑 いやー、しんどいんですねこれが。。 6ページしかなかったんですけど… この単元が嫌いでして← しんどかった…笑汗 いやー、ここまで大変なことってないの…

メリークリスマス!!(1日遅れsorry汗)

智菜です! 皆さん、メリークリスマス! 1日遅れで申し訳ない(;´・ω・) ところで、皆さんのクリスマスの過ごし方はいかがでしたか? 私は寝ていました笑 どこかに出かけていたとはなかったですね← とりあえず寝ていました笑 昨日、寝ていて書けなかったのです…

Days70 Aniversary!

智菜です。このブログを始めて明日で70日です。ここまでご覧になってくださっている方、ありがとうございます。とは言っても最初に更新してから70日なので←とりあえず、ありがとうございました!これからも随時更新するので忘れないでください笑

智菜さんの日常。

どーも。笑 智菜でーす!とうとう、冬休みですよー(*´∀`)♪来ました!!笑待ってましたー、ですよ笑楽しくない冬休みを楽しむぞー笑← \\おー!//笑では、また。笑

本日の日常。

こんにちはー、智菜です!本日は友達が入りたかった部屋を間違えてしまい、朝から大爆笑しました笑あれれ?って思いましたね←毎日眠いです...(´・c_・`)死んでしまいます←笑寒すぎて...orz & 眠すぎて...orz冬はやっぱり好きじゃないです...( ・_・)ノΞ●~*爆…

本日の日常。

智菜でーす!本日は疲れました...orzこんなに疲れるとはね←本日は見学に行ってまいりました!たぶん、これ以上言うと何歳かバレるので自粛。笑ごめんなさいね... これ以上は言えないので...(´・c_・`)←今は車の中で寝ていたので少しは復活。笑では、またー!

本当に日常。

こんばんはー眠い。笑おひさでーす!←今日はもう寝ます、ごめんなさい。

お久しぶりです、智菜です。

本当に本当にお久しぶりです 何も更新できなくてすみません。 実は…テストでした、 本当にごめんなさい。 これからはしっかり更新できるよう努力します これからも見ていただけると幸いです

テスト終わった

はー! やっと終わりましたん! 感激!←でもまた1週間後にテストだ...orz 最悪な日がまた始まってしまう!笑ま、頑張ろーう。これからテストの人も頑張ろーう。笑更新できなくて、ごめんなさい、これからしっかり更新します。satona*

ハンドボール。

こんばんびー!智菜です! さてと、今回はハンドボールの話でもしましょうかね。← 私のとこの体育は今、ソフトボールとハンドボールに分かれて授業してます。 私はタイトルの通りハンドボールでして… 私のチーム、ものすごく嫌です。正直言って。 変えてほし…

報告遅し!←

どーも!智菜ですー!今日は英検、面接でした!うん、ヤバイね、これはまずい...orzでも、自分なりに頑張ったので落ちても何も思わないのかなーとりあえず、合格を祈るばかり...話変わって。その英検の後shopping行きました!なんせ行くのが久しぶりで...←た…

合唱コン。

こんばんびー!智菜ですん! 合唱コン、やりましたよー!結果?← 知りたいですか?←じゃあ、メモの用意を!(( (・・φじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!←銀賞!イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!まさかの初受賞笑 ホントに嬉しい!(ノ´∀`*) 最高…

こんばんびーです!

こんばんわー智菜ですよ← 嬉しいニュース。笑 英語のテストがいい点すぎる← 言いませんけどねー!((おい 言いたいけど言えないのよ。((殴 ついでに数学も… こっちはオワタですww 合計50点・100点中 はい、終わったーww 見てる人なんていないと思いますの…

こんばんびです!

はい、こんばんわー。。智菜です! 家庭科やりましたぬーん。← はい、ご覧の通り生きております。← んふふ← まさか、私が生きて帰ってこれると思わなかった笑 何なんだorz で、ただいま合唱コンに向けて頑張っております笑 合唱コン、略して合コン。← ごうこ…

明日、来ないでほしい・・・

どうも!智菜ですよーw こんばんびーです。笑 え?タイトルが気になるって?← わかりました、説明しましょう笑 明日が来てほしくない理由は家庭科のスピーチがあるからです。涙 tkさー、家庭科でスピーチって意味わかんなくないですか? 家庭科の先生バカ…

こんばんびー

やっほー、智菜ですよー('◇')ゞ 眠いです、非常に笑 眠気なんて吹っ飛ばして寝たい・・・笑 とか言ってる私ですが。← いつも社会とか理科で寝てますから笑 安心クオリティーで笑 でも今日は社会と理科なかったです! でも明日はあるな^q^ 理科だけだけど。…

こんばんびー

こんばんびー、智菜ですよー 英語のテストイケたかもしれないです!笑 でもこういうときに限っていかないんですよ、私。笑 あ、最近あった面白いこと。 ごめんね青春!っていうドラマあるじゃないですか? それを私のリア友が間違えてさよなら青春!って言い…

はーい、はーい、はーい!笑

智菜ですん。 昨日は更新できなくて申し訳ないです(;´・ω・) 英語の単元テストに追われていて・・・← ただいま頑張っております笑 はい。 23日なのであと2日ですー あー、大変大変。笑 話変わる。 どうでもいいんですけどお腹すいた―ww なにせ夕飯を食べたの…

更新

更新遅れsorry。ごめんなさい!今から英語のテスト勉やるんでまた後で書きますじゃ、待ってて!

こんばんびー

こんばんびー。智菜ですん。疲れた。笑うん。改行多くてごめんーなんか気分がね、こうなのよ。笑すんません。笑じゃ、寝ますわ。笑←

やほー。←

こんばんびー。智菜でーす。笑本日もよろしくお願いしますー♪←なんか後ろで妖怪ウォッチで流れてる...笑 割とおもろい...orz本日、面談でした。 死んだ...orz でもこの結果のおかげで頑張れる感じがしたので頑張るよ笑じゃ、また明日。

本日の日常。

やふやふ。智菜でーす。 HEY!((では、本題。 本日の日常♪浴衣づくり疲れた。笑もうさ、なんなの?って感じだったんだよね。私。笑こんなん本当に家庭科でやんの?的なノリで笑手伝ってくれてありがとう!リア友よ。笑それじゃ、また明日。見てくれてあり…

初めまして!智菜です!

初めましての方もそうでない方もこんにちは! 智菜という者です。私のgdgdな日常をみてください笑よろしくお願いいたします!←satona*