智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

明日、来ないでほしい・・・

どうも!智菜ですよーw

 こんばんびーです。笑

 

え?タイトルが気になるって?←

わかりました、説明しましょう笑

明日が来てほしくない理由は家庭科のスピーチがあるからです。涙

tkさー、家庭科でスピーチって意味わかんなくないですか?

家庭科の先生バカでしょww

しかもテーマが…泣

「なぜ人は服を着るのか」

はああああ?←

意味わかんないですよね!?

そうですよね、ホッとしましたww((おい

 

明日、ハロパだ・・・

それまでの辛抱だと思って家庭科頑張ります!

では、また明日。(生きてたら)