智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

ハンドボール。

こんばんびー!智菜です!

さてと、今回はハンドボールの話でもしましょうかね。←

私のとこの体育は今、ソフトボールとハンドボールに分かれて授業してます。

私はタイトルの通りハンドボールでして…

私のチーム、ものすごく嫌です。正直言って。

変えてほしい…今でも思います。

なんで身長順なんなんだろうか…

正直それが気に入らないです。←

クラスではないです。クラスいいから。

 

tk、チームが嫌すぎてパスが回しずらいとこにいるから笑 しかもわざと。

でも今日、回しずらいとこに行けなかった。

しかもゴールの前…

回ってくる。(確実に)

嫌、嫌だ。

って思ったらやっぱ回ってくる。

とりあえず入れてみる。

 

ポスっ。

 

ゴール。

 

えぇええええぇぇえぇえぇぇぇ!????←私の心境

太陽があたって見えなかったから、どうなってんだろうって思った。

そしたら入っていた。びっくり。

 

また、明日もあるけどなんか。。あれだな。←