智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

風邪治り、復活。。。

智菜です!!

今日はテストでした。

大変だった(;´・ω・)

だからあまり来れなかったんです←

ごめんなさい!!

 

さて、風邪は治りました!!

\\\ぱっかぱかーん///←

とりあえず、治せてよかった…

インフルだったかもしれなかった…危ない

皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて、復活は致しましたがここでお知らせ

私、智菜は…

 

1月中旬ごろから消えます!

 

ご了承ください。

2月中旬ごろまでですので!

本当に大切な用事なので…

それまで…頑張ります

 

でも、まだここんところはいますので!

消えるときはまた言います