智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

お久です* そろそろ…

お久です*

とは言ってもそんなお久ではない気がしますけどね…笑

 

さてそんな私はダンスに激ハマりしちゃいそうです

止まりません笑

先日は嵐さんのGUTS!をやりまして…

皆さんもできそうなダンスなのでぜひやってみてはいかがでしょうか?

楽しいですよ*

 

春休みにはいろいろなことをやりたいですねー

そろそろ自分の部屋の片づけもやらなくてはならないです汗

まだまだ春休みは遠いですからね、焦らずやっていこうかなと思いますね笑

 

春休み何して過ごそうか悩んでいます

どうして過ごしたらいいと思いますか?

上にも書いた通り片づけは決まっています笑

他にも過ごし方はありますかね?

何かいい過ごし方がございましたらコメントいただけるとありがたいです

本当に悩んでいるのでお願いします

 

さて、私智菜は先日お伝えした通りこれから2月までお休みをいただきます

少しの間ですがこれとはさらばですね笑

とりあえず20日まではいますので見かけたときはどうぞよろしくお願いします笑

ではまた会える日まで…

智菜