智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

翔ちゃん生誕祭part2!!笑

智菜です!

少し休憩時間が取れたので翔ちゃん生誕祭part2!!を開くことにしました笑


興味のない方はback!


翔ちゃん、←
いつもぜろらいさん←お疲れです!
毎週月曜日はテレビの前で待ってますからね笑
深夜にも関わらず大変だと思いますが本当にお疲れさまです!
これからもぜろらいさん←頑張ってください!
応援しています。


さて、彼はもう1つありがたいことをしてくれています。
それはラップの歌詞作り、あとラップを歌ってくれることです。
お仕事が大変だと思いますが本当にありがとうございます!
ラップ作りは翔さんしか出来ませんからね...!←
本当にお疲れさまです、


さて、メンバーの皆様は翔ちゃん生誕を祝ってあげたのでしょうか?←
もち祝ってあげていると思います←


あと4時間しかない今日、ずっと祝ってあげま翔!←


翔さんにとって良い1年でありますように!



1.25 satona*