智菜さんの日常日記。

3107の日常、見ちゃいましょう!笑

ログアウト。

前の記事の続きです。 私、智菜は はてなをログアウトします。 それも今月の16日。誕生日です。 残りも少ないですが、よろしくおねがいします。

お久しぶりです!

どうも。 ご無沙汰しています。 智菜ですw もう、4月ですって。 時の流れは速いな…笑 そいえば、誕生日ですよ。智菜さんね笑 今月の16日ですって。笑 また、1歳増えます笑 さて、ここからは真剣な話です。 次の記事詳細を書きますのでお待ちいただけたら… …

どうも、お久しぶりです

お久しぶりです!智菜です お久しぶりですね← なんと、16日ぶりですって← びっくりしたー。はい← 書くことがなくて、ずっと旅してました(嘘) これからも更新が遅れると思いますのでよろしくお願いします。

出会い、そして別れ

こんにちわ!智菜です 春に近づいてきていますねー 花粉症に悩まされている私ももうすぐ誕生日です← ま、4月ですけどね笑 卒業、進級、入学、就職… いろいろな出会い、別れが近づいてきました。 この方々には最後まで楽しんでほしい! そのような思いです。 …

久々で申し訳ないです

智菜です! お久しぶりです! 少し放置していてすみませんでした! 前記事の続きですが、風邪は治りました! ですが、家族に移してしまいまして、やばいです(;´・ω・) 本当に申し訳ない汗 皆さんは気を付けてくださいね! 花粉にぶち当たりました笑 はい、私花…

また…

どーもー! 智菜です!! 私事ですが、また喉が痛くなってきて(たぶん)風邪になりました笑 前の記事から読んでくれている方々はわかると思いますが、智菜は今年2回目の風邪です笑 なんなんでしょうね…風邪っていうもんは← 今日は病院へ行ってきました。 イン…

昨日。

どうも! 智菜です。 昨日の20時59分、テレビを見ていた方はご存知だと思います。 「嵐×パズドラ」の60秒版でした! どこに変えてもこのCMをやっていたのでびっくりされた方も多いと思います。笑 私はもちろん、集中してました笑 テレビから「ガンホ」と聞こ…

本。

智菜です! この前の記事の続きです。 題名は「13ゲーム」です。 日本の権力者で秘密裏に結成された組織「十三支会」。そこでは、暇を持て余した金持ち連中が愉しむための“デスゲーム”が行われていた――。選ばれた13人の高校生たちの、生き残りをかけたサバイ…

新しい本を買いました

智菜です! 本題に行く前に、 好きな本のジャンルを言っておきます。 私が好きなジャンルはホラー、グロい系です。 ご承知のうえ、お読みください。 今日は新しい本を買いました!面白いですよー。まだ読んでいませんが...orz笑もう少し詳しく説明させていた…

アクセス100!!

智菜です!アクセス100ありがとうございます!アクセス解析を見てみたら104になっていて、びっくり!!本当にありがとうございます!ε=ε=┏(・_・)┛これからもよろしくです!

どーも!学校のカイダン語り。。

智菜です! 今回はいきなり学校のカイダンというドラマの話から始めたいと思います笑 智菜は今、学校のカイダンにハマっております♡ 学校のカイダン、面白いですね。← 生徒会VSプラチナ8(今はプラチナ7かもだけど)←みもりんが脱退したから ツバメちゃん(主人…

おはようございます

智菜です! 朝から雨が降ってんなーと思いつつ、少し遅めの起床でございます。笑 今日は勉強をやろうかなーと思っています笑 研究しますか笑← あー寒い… この頃よくくしゃみが出ます。 花粉症ってこともあるはずなのですが…笑 どうしてか今年は花粉に悩まさ…

お久しぶりです+最近欲しいもの

お久しぶりです 覚えてらっしゃいますか智菜です。笑どうぞよろしくお願いいたします。笑最近欲しいものは星です← というのは嘘で←お金です←無理な話ですけどね...orzまた後程書きます

ついに復活☆!

智菜です! この度はお休みをいただいておりました。 そしてついに復活することができました! ありがとうございます! いろいろありましたがもう大丈夫(なはずです笑) あとはもう待つだけなので…笑 さ、どうなることでしょう笑 これからも智菜のことをよろ…

翔ちゃん生誕祭part2!!笑

智菜です!少し休憩時間が取れたので翔ちゃん生誕祭part2!!を開くことにしました笑 興味のない方はback! 翔ちゃん、← いつもぜろらいさん←お疲れです! 毎週月曜日はテレビの前で待ってますからね笑 深夜にも関わらず大変だと思いますが本当にお疲れさまで…

翔さん生誕祭笑  1.25

どもども!智菜です!! 復活条例で今日だけ復活しました! と、いうか復活条例って何だ笑 今日は翔さんの誕生日です! 興味のない方はごめんなさい!! ということで私からメッセージです←いらん 一部見にくい英語が入っていますが気にしないでください笑 …

wow!! thank you☆★

智菜です! 休憩時間を利用してもう1つ書いとこうと思います! な、なんと! このブログが9週間続きまして… 皆さんのおかげです!! 本当に本当にありがとうございます! まだまだ未熟ですが自分なりに頑張ります! これからもよろしくお願いします!!

そろそろと言うてしもうたが。

智菜です! 少しだけ戻らしてください← 今日と明日だけ! やはりここは居心地がいい…← 皆さんのブログを読ませていただいたらなんか戻ってきてしまいました笑 それだけいいんですね、はい。 自覚してます笑 明日はちょっと嬉しいことがあるのでまたこさせて…

お久です* そろそろ…

お久です* とは言ってもそんなお久ではない気がしますけどね…笑 さてそんな私はダンスに激ハマりしちゃいそうです 止まりません笑 先日は嵐さんのGUTS!をやりまして… 皆さんもできそうなダンスなのでぜひやってみてはいかがでしょうか? 楽しいですよ* 春…

お久です。 ダンス*

お久しぶりです! 智菜です!! 1月ももう中旬ですねー いやー時の流れは速い!笑 そろそろお正月気分も卒業しないと…(まだお正月気分が抜けていない奴です笑) これからも1日1日を大切に過ごしましょうかね← さて、話題は変わりまして 私、最近ダンスをやっ…

アオハライド(・∀・)ノ♪&趣味が増えた♪

こんにちはー智菜だす!←今日は映画を見に行きました!STも見たかったけど今回はアオハライドです!ライバルと行きました!((え約2時間10分の上映でした!本当によかったー...いい作品だなと思いました!DVD化希望!!絶対買う!←あーやばいいい作品!←う…

風邪治り、復活。。。

智菜です!! 今日はテストでした。 大変だった(;´・ω・) だからあまり来れなかったんです← ごめんなさい!! さて、風邪は治りました!! \\\ぱっかぱかーん///← とりあえず、治せてよかった… インフルだったかもしれなかった…危ない 皆さんも気を付けてくだ…

風邪はどうだろうか...?←

智菜です!まだ完璧に治ったわけではないのですが、戻ってきてしまった汗(´・∀・`)でも、いいんだ!←風邪が治らなくてもやれるしね!←いまだにせきが出る...( ;∀;)やれやれ、困ったもんだわ汗←しっかり治して完全復帰いたします!!←だからその日まで待っ…

風邪ひいた―笑

智菜です! 題名の通りです!← えー、昨年の30日から引きました笑 今は終わりそうですが…笑 とりあえず、このせきをどうにかしたら治るはずです☆★← しっかり治してから復帰します! それではまたいつか… (とか言って絶対明日とかに復帰しそうなのは気のせい…

2015year、start!!

あけましておめでとうございまーす!笑智菜でございまーす!!笑今年もよろしくお願いいたします!去年は紅白歌合戦を見てましたー私は嵐が好きなので白に投票しました。笑白勝ちましたね!本当に嬉しい(*´・∀・`*)紅組が48万ぐらいで白が53万でしたよね?←…

クリスマスパーティー↑↑

智菜です。笑クリスマスから4日経ちましたが皆さんはどうお過ごしですか?私はクリスマスパーティー(クリパ)をしました! 友達が主催者笑 私は途中から笑。ケーキ作ったり、人狼ゲームをしたり、カラオケをしたりして...とにかく、楽しかった!!!最高級…

智菜さんの日常。

智菜です! 昨日も更新できなかった泣 ごめんなさい! 昨日は戦っていました。何と? ワークとです。笑 いやー、しんどいんですねこれが。。 6ページしかなかったんですけど… この単元が嫌いでして← しんどかった…笑汗 いやー、ここまで大変なことってないの…

メリークリスマス!!(1日遅れsorry汗)

智菜です! 皆さん、メリークリスマス! 1日遅れで申し訳ない(;´・ω・) ところで、皆さんのクリスマスの過ごし方はいかがでしたか? 私は寝ていました笑 どこかに出かけていたとはなかったですね← とりあえず寝ていました笑 昨日、寝ていて書けなかったのです…

Days70 Aniversary!

智菜です。このブログを始めて明日で70日です。ここまでご覧になってくださっている方、ありがとうございます。とは言っても最初に更新してから70日なので←とりあえず、ありがとうございました!これからも随時更新するので忘れないでください笑

智菜さんの日常。

どーも。笑 智菜でーす!とうとう、冬休みですよー(*´∀`)♪来ました!!笑待ってましたー、ですよ笑楽しくない冬休みを楽しむぞー笑← \\おー!//笑では、また。笑